東急沿線ごはん事情と地域情報

年に中目黒ランチ200食以上。味にうるさい人達とランチに行きます。マズいお店は即却下。東急東横線、田園都市線、世田谷線付近、渋谷、中目黒、代官山付近のお店や生活情報を書くブログです。東京の西方面の内容が多いです

【中目黒 イム アロイ】タイ料理の店でスパイシーチキン玉子のせご飯を食す!

中目黒川近くのEXILE TRIBE STATION TOKYOの真ん前のお店。タイ料理屋「イムアロイ」。以前はちょくちょくきてたんだけど、ここ最近足が遠のいていました。何か理由があったわけじゃなくて、なんとなく。

きょうはクルン・サイアムに入れなくて、それでもちょっとエスニックな料理が食べたいという事でさまよってたどり着きました。

 メニューはこちら。

 

スパイシーチキンと玉子のせご飯。ガパオライスとはちとちがう。

 

なかなかのツユダク感。ぴりっとスパイシーで美味しいです。スープは超酸っぱいので覚悟して飲むべし!好きな人はこれが好きらしいけど、私はそこまで好きじゃない。

 

K氏が頼んだグリーンカレー大盛り。

 

このご飯の量半端ないです。

 

このお店は可もなく不可もなく、これを食べに来たいと思えるような売りになるような看板メニューもないので、なんとなく気が向いたら行く感じのお店です。

なので、悪くないけど来店は本当に気まぐれ。まあ平均的で、美味しいんですけどねえ~。

 

オススメ度:★☆☆3

tabelog.com