東急沿線ごはん事情と地域情報

年に中目黒ランチ200食以上。味にうるさい人達とランチに行きます。マズいお店は即却下。東急東横線、田園都市線、世田谷線付近、渋谷、中目黒、代官山付近のお店や生活情報を書くブログです。東京の西方面の内容が多いです

【中目黒サクラ情報】2016年3月28日(月)まだツボミだけど、もうそろそろ咲きそうな気配。

目黒川沿いの桜の状態です。週末にはもうちょい咲いてそうな気配でしたが、気温が寒いためか、いまいちパッとせず。

ただ殆どのツボミが今にも咲きそうな状態です。

 

今週の水曜日あたりには一気にバッと咲きそうで、今週末はちょうど満開の花火日和になりそうです!

いちぶちらほらとは咲いてるんですけどね。

 

 

こっちは池尻246からみた桜。まだまだですねえー


どうしても桜を見たいという人は、少し歩いてドン・キホーテ、クロスエアタワー近くまで来ると少し見れます。


空中庭園付近から山手通りにかけて、一足早い桜を楽しむことが出来ます。と言っても満開ではありませんが


ここは毎年咲くのが早いですね。

f:id:nowshika:20160328171739j:plain