東急沿線ごはん事情と地域情報

年に中目黒ランチ200食以上。味にうるさい人達とランチに行きます。マズいお店は即却下。東急東横線、田園都市線、世田谷線付近、渋谷、中目黒、代官山付近のお店や生活情報を書くブログです。東京の西方面の内容が多いです

【中目黒サクラ情報】2016年3月25日(金)まだ咲いてないけど、来週中かな。今週末は微妙な所

今日から駅前や橋付近に警備員が配置されるようになりました。既に近隣の飲食店もサクラ出店をだしています。普段夜しかやってない焼肉屋「ふたご」もお昼にお店をオープン(お弁当だけかも?)。

 

ですが、中目黒駅近くの桜はまだちょっと早いようです。二日前よりは咲きそうなツボミが増えましたが、今週末はまだちょっと微妙かなあ~って感じ。

 

場所によってはそこそこ咲いてますが、まだちょっと中目黒らしい満開の桜には早いかな。

 

開花が目立ち始めるのは、来週の中頃で、来週末には確実に満開なサクラ見ることができそうです。天気次第よければいいですね。

 

暖かくなってきたけど、日のないところは寒く、風もまだ寒いです。