読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東急沿線ごはん事情と地域情報

年に中目黒ランチ200食以上。味にうるさい人達とランチに行きます。マズいお店は即却下。東急東横線、田園都市線、世田谷線付近、渋谷、中目黒、代官山付近のお店や生活情報を書くブログです。東京の西方面の内容が多いです

【中目黒 び~ふてい】ナカメ名物の牛一頭買いのお店でランチ

中目黒にはいくつか名物のお店があって、「びーふてい」もその一つです。

TUTATYAを中目黒銀座の方向に行った、中目黒GTタワーすぐ横、これまたキム兄やEXILEも御用達の名物お弁当屋さん「やまも」のお隣のお店です。

f:id:nowshika:20160203095824j:plain

写真:びーふてい - 中目黒/焼肉 [食べログ]より

 

 このお店は、夜は確実に予約してないと入れないお店でして、超人気店です。

んでもって、お昼も超人気のお店で早めの時間に来ないとメニューが殆ど終わってしまいます。

特にミックスフライ定食と、カルビ丼は幻の定食と呼ばれています。

 

今日は、ハンバーガー定食と、生姜焼き定食しか残っていませんでした。ちなみに生姜焼きも中目黒最強の生姜焼きです。何食っても美味いですここは。

 

なのでハンバーーーーグ!

 

デミグラスソースか、和風おろしの二種類から選択することができます。和風おろしだと茄子が入ってたりします。私は今日はデミグラスです。

 

 

御飯の量は、大、中、小から選べて、おかわりも自由です!

お昼も夜も激戦のお店なので、早めに並ぶ覚悟で行きましょう!

 

オススメ度:★☆4

tabelog.com