読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東急沿線ごはん事情と地域情報

年に中目黒ランチ200食以上。味にうるさい人達とランチに行きます。マズいお店は即却下。東急東横線、田園都市線、世田谷線付近、渋谷、中目黒、代官山付近のお店や生活情報を書くブログです。東京の西方面の内容が多いです

【中目黒 Bistro Pepin】落ち着いたビストロでオムライスと白身魚のポワレを食す!

最近ちょっと体調が悪い日が続きます。

この日はランチメンバーがオムライス的なものがどうしても食べたいという事で、普段あまり来ないお店に来てみました。

『Bistro Pepin(ビストロ ペパン)』。りそな銀行裏の飲食店が入る小さいビルの中にあります。

 外に看板が立っています。ランチ15時まで、ラストオーダー14:30まで。

 

ここはメニューが豊富です。しかも自分で色々チョイスできる「ランチプレードD」が特徴です。

 

こちらはBランチのオムライス。

 

私はCランチで魚料理で、白身魚のポワレ 和風ガーリックソースです。

味の方は、ちゃんとしてて美味しいです。夜来ても楽しめるんじゃないでしょうか。レギュラー入りしても良さそうなんですが、そこまでぐっとくる感じでもなく。機嫌が悪かったのかホールの人がめっちゃ無愛想です。あんまり気持ちいいもんではないですね。

 

店内の雰囲気も良くて落ち着いたランチを食べたい時にはオススメです!

 

オススメ度:★★★☆☆3

tabelog.com