東急沿線ごはん事情と地域情報

年に中目黒ランチ200食以上。味にうるさい人達とランチに行きます。マズいお店は即却下。東急東横線、田園都市線、世田谷線付近、渋谷、中目黒、代官山付近のお店や生活情報を書くブログです。東京の西方面の内容が多いです

三軒茶屋の人気店が新店舗「イナセヤMARE」を世田谷通りの若林にオープン。パスタとピザのランチ営業も!夜は、既に要予約!

「いなせや」といえば、手頃なお値段でハズレのない美味い料理を出してくれるお店として、三軒茶屋では知る人ぞ知るお店です。

以前、私は栄通りを進んでいったY路の「ワイン食堂 イナセヤ キッチン(イナセヤ KITCHEN)」の近くに住んでいたので、たまに利用していました。

たまにというのは、基本混んでて全然入れないんですよねえ。なので入りたくても入れない、そんな人気店でした。

そんな「いなせや」の新店舗が登場。「イナセヤ MARE(マーレ)」が2015年11月27日にオープンしました!

 場所は、三軒茶屋から世田谷通りを進んで行って、環七に出る手前。

バス停「若林一丁目」のすぐ近くです。世田谷線なら「西太子堂」が近いかな。

 

そんないなせやがランチ営業もしていたので紹介。

11:30スタート、ラストオーダー2:30。私が通りがかった時には既に満席でした。

メニューはこちら

ランチは、パスタとピザが選べるようです。値段もお手頃でいい感じ。ペット連れでもOKだそうで。

 

既に人気店のようで、夜は予約しておいた方が無難。

ブログ:いなせや : 12月6日 イナセヤMARE!

 

tabelog.com